マックユーザーのアプゲー日記

このiphone6s 中古simフリーを購入してからずっとアプリばっかダウンロードしてますね…。

あまりにアプリしまくってバッテリーが減るのが早いのですが、学校でも外でも構わずやってます。

やっぱゲーマーとして一生過ごすんでしょうかねー。

 

だからといって最近のゲームだけではなく、だいぶ以前の人気アクションゲームにもはまってます。

近頃発売中のゲームも楽しいのですが、我輩が幼いころのアクションも一番ですからね。

今までプレイしてたのはおなじみくにおくん!(マジでいいソフト…)

 

それと友人と共に遊んだワギャンランドってファミコンソフトも一人で攻略してました。

ボスが苦手で全ステージクリア無理です…(;´Д`A ```

でもでも!クリアよりも思い出にひたることができればいいんですよ。

 

 

焼きたてパンって激ウマ☆彡

言わずもがなお米もラブですが、パンもかなりLOVEなんです。

 

とりわけ、ホットドッグとかは頻繁に食べてます。

オリジナルのココアととっても相性が良いんですよ。

 

ランチや元気になりたいとき、アムアムいただいてます。

 

文章力向上が出来るように参考書を購入しました。

今さらですが人にわかるよう明快に伝達することってだいぶミソだと思うのです。

ボクだって冒険の書を書いていますので、レベルアップすべきだと思ってました。

 

買ってきた専門書は役立つ手法が多めに書かれています。

丁寧に練習すれば自分の文章も上達できる…かも。

今後が楽しみ†*†*†